てぃーだブログ › 沖縄海便り › エギング釣果 › 沖縄エギング釣果 2010年 1月30日 

2010年01月31日

沖縄エギング釣果 2010年 1月30日 

気合入れての釣行。


やってきたのは・・・


コヤツ!!

沖縄エギング釣果 2010年 1月30日 


胴長41センチ2.3kgのアオリイカ!



その後は


沖縄エギング釣果 2010年 1月30日 


750gのメスを釣ってしまった・・・汗


今回は合計3杯。


やっぱり、


アオリ(赤)は胴長が特徴で直にわかりますが、

なんか、アタリがどうも解りにくい

これ、個人的見解です・・・



アオリ(白)は太鼓型で、赤と比べると断然引きも強い!

これも個人的見解・・・。

実際にはそうだと思いますが・・・


あぁ・・・


アオリの白。



あのドラグを


「コレでもかっ!」

と言うくらい、引き出す感触。



あのトルクダッシュで、腕がパンパンに張る位のアオリイカ!!

ランディング後、手が震える位の感触を今一度私に・・・



釣りたいなぁ~



先ずは、この季節を楽しんで、


シャクりに行きますか^^


今回のあわびは腹マーブリンでした♪



同じカテゴリー(エギング釣果)の記事

Posted by OCEAN FLOW at 10:55│Comments(11)エギング釣果
この記事へのコメント
こんばんわ☆
めっちゃ凄いっすねぇ~!!
僕も2キロアップの烏賊に会いたい。。。
Posted by 琉たん1号 at 2010年02月01日 03:11
デッカ

さすがせいさん

デカ烏賊おめでとうございます

私も白がひくと思います
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年02月01日 18:40
やはりアカイカはせいちゃんのチンコみたいに細長いな~(爆)
Posted by あっき~あっき~ at 2010年02月01日 21:11
え~~ホントは菊門に入れたから
赤黒くなっているんだろ~~!!
せいちゃん!痔か?(爆

ホントおめでとう^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年02月01日 21:13
シロのマギーがいるポイント知ってるよ。
ボラを捕獲するシロの胴長40オーバーを目撃!

昨日に引き続き、今日も出没しませんでした。
まーに行ってるんかな~?
Posted by ボラン at 2010年02月01日 23:28
もしかして…………
痔じゃなく

菊門チェに奪われたか~
Posted by 赤侍 at 2010年02月02日 10:05
流たんさん
運です。運。
タイミング的な要素が大きいです。
一緒に○ンコを踏みましょう!

野原弟さん
有難うございます!白派に1票有難うございます!
野原さんの釣果、これからも楽しみにしてます^^

あっきーさん
いつの間に俺のアソコみたのかっ!?
自分は「クブシミ」タイプです(笑)

赤侍さん
大丈夫です。
チェの中指は赤侍さんのものです。

まだ誰にも言ってない。
まだ誰にも知られたくない。

チェに相手にされなくなって、暴走してしまったあの日。

熱帯雨林化としたナーベーラーの菊門。

http://www.youtube.com/watch?v=oN4yEjGHUGA

烏賊 凸(`◇´メ)

存分にご堪能下さい。
Posted by せいゆう at 2010年02月02日 11:06
せいちゃん、この烏賊〆テクニック凄いな!

よし、俺の鍛え抜かれた極太マッハフィンガーで今度、試してみよう。
Posted by あっき~ at 2010年02月02日 11:13
せいちゃん!釣りまくっているなァ~

なに?今度は↑隊長の指突っ込まれるの?
太いからなァ~痛いぞきっと(爆)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年02月02日 17:01
チェより、太いんじゃない?

お尻のフル活用。
Posted by 巨匠アラーキー at 2010年02月03日 02:40
あっきー&朔太郎&巨匠


変態!!
ゲレン極まりない!!


あっ、もっと変態な人がいたっけ・・・(笑)
Posted by せいゆう at 2010年02月03日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。