てぃーだブログ › 沖縄海便り › オリジナルエギ › 第三回 OIFT in とまりん

2013年11月29日

第三回 OIFT in とまりん

お久しぶりのブログ更新です♪

いやいや、沖縄も最近はメッキリ寒くなってきましたねぇ~。


うちなぁ~んちゅには、この寒さは身に沁みてキツイです・・・





しかしっ!!



この季節、この時期っ!!








エギングシーズン






到来っ!







エントリーしてきました~

参加してきました~


おきなわインターナショナルフィッングトーナメント in とまりん



沖縄本島コースで釣行してまいりましたよ^^



大会釣行の為にマズはEGISONの準備からアップ


シーズンOFF中は全く製作はしないので、久しぶりに発泡ウレタンの調整。


コツコツ・・・


ブクブク・・・


ボワボワ・・・

シューっ♪




はいっ!出来上がり♪




さぁ、メンバーのかーつーさんと原国さんと一緒に釣行スタートっ!





ポイント到着後、様子をみるべく軽くキャスティング。




メチャクチャ久しぶりだったので、海と風に癒され中・・・・





「やはり今の時期には4.5号は未だ早かったか?」





そう思いながらもキャストを続けると、マズは先にこちらのイカが





HITっ!!





第三回 OIFT in とまりん


エギソン4.5 ノーマル SSカラー test collar



※ちょっと、手違いらしく私のネームタグが他の方と入れ違ってたようで訂正して貰いました眠っzzz


それからアタリが無くなり2本しかもっていなかった最終兵器を見事に前半戦で





LOSTっ!!





うわーん





少し小さめの3.5号をキャストするも反応なし・・・




からのぉ~






ゴンッ!!







きたぁ~^^




第三回 OIFT in とまりん



第三回 OIFT in とまりん

エギソン ノーマル EBカラー レッド/レッド




キロアップゲット~♪





久しぶりの引きにちょっと






フトぅフとぅ~






前もって決めていた本日のタイムアップまでの時間も迫っていたので、ライトポイントへ移動。






先ほどより、潮の流れが出てきてるなぁ・・・





そう思いながらも、キャスト&フォールを繰返してたら








キタァー!!








明確なアタリとともに上がって来たのは




第三回 OIFT in とまりん

第三回 OIFT in とまりん

第三回 OIFT in とまりん



エギソン ノーマル EBカラー レッド/レッド




それからというもの、


もーもーも、



大会釣果ブログ





が気になってしょうがない(笑)



翌日の大会最終日。



検量所でデジタルで検量すると、





2040g!! 






ぎりぎり2kgアップ~♪



そして、頂きました^^



那覇市長杯

第三回 OIFT in とまりん



表彰状

第三回 OIFT in とまりん



EGISON SS R/R

第三回 OIFT in とまりん

第三回 OIFT in とまりん

第三回 OIFT in とまりん


ロッド メジャークフト RE-862E
リール ステラC3000
ライン ユニチカ0.8号
リーダー DUEL 2号
エギ EGISON3.5&4.5

詳細は釣り王国にてレポートさせて頂いておりますので、宜しくお願いします♪


FBでEGISONのページを開設しましたのでこちらも宜しくお願いします^^

https://www.facebook.com/egisonlabo




同じカテゴリー(オリジナルエギ)の記事
お楽しみ福袋♪
お楽しみ福袋♪(2013-12-26 21:30)


Posted by OCEAN FLOW at 13:43│Comments(4)オリジナルエギ
この記事へのコメント
赤侍さんととこから来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

あなたがステラ導入する前からすぅーみーしてましたが、初こめっす★★


優勝おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

負けじと私も頑張りますp(^-^)q


アオリ二キロの壁がでかいっす(T^T)
Posted by ブローアウトブローアウト at 2013年11月29日 19:56
ブローさん
あざーっす(^_^)ノ
ステラ導入って、だいぶ懐かしいですね~笑
応援していますのでマギーのかけてください(^^)v
コレからも宜しくです<m(__)m>
Posted by せいゆう at 2013年11月29日 20:51
せいゆうさんが来るまで暫定でも1位だったのにー!笑

優勝おめでとーございます(*´∀`)♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月30日 17:43
エブ男さん
いやぁ~っ、タマタマですよ~(∩´∀`∩)
ありがとう御座います<(_ _)>
Posted by 徳田聖雄徳田聖雄 at 2013年11月30日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。