てぃーだブログ › 沖縄海便り › オリジナルエギ › EGISON 4.7号 カラーリング紹介!

2014年04月25日

EGISON 4.7号 カラーリング紹介!

今回のエギソン4.7のカラーご紹介です(*ゝω・*)ノ


私の鉄板カラーの一つ

シルバーホログラム
ブラウン/レッド




同じく


シルバーホログラム
ブラウン/オレンジ




ホログラムはアピール力が強くイカも魚もキラキラ大好き(≧∇≦)b


そして、下地レッドがアタっているときに有効なカラー

下地レッド
ブラウン/レッド



ブラウン/オレンジ



善海丸で前期アタりまくった

ストライプカラー

ナチュラル



ルミコさんが今月4.5キロを上げた

レッド/オレンジ



沖縄の根魚をイメージした

SSカラー

下地レッド

パープル



レッド



そして、

オレンジグロー



以上のラインナップになります。


先行発売はサンノリー2にて今月の27日より販売出来るようになりました。

一つ一つ、ボディから、グローアイの作成、シンカー、カラーリングを全てハンドメイドで行っています。

生産体制がマダマダなので、少数しか作成出来ませんが、頑張って行きますのでウチナァーエギソンを宜しくお願いします<(_ _)>

後々には、自分が作りたい!こういったカラーリングが欲しいっ!

そういった要望に応えるように

オーダーメイドカラーリングも展開して行きたいと思っていますのでお楽しみに(*ゝω・*)ノ


同じカテゴリー(オリジナルエギ)の記事
お楽しみ福袋♪
お楽しみ福袋♪(2013-12-26 21:30)


Posted by OCEAN FLOW at 23:03│Comments(0)オリジナルエギ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。