てぃーだブログ › 沖縄海便り › エギング釣果 › 久しぶりのエギング釣行

2012年04月05日

久しぶりのエギング釣行

ども、せいゆうです。



昨日、かーつーさんから



「エギングに行くよ~」とのメールが。




時間的に微妙でしたが、無事にみんなと釣行出来ました!

久しぶりのエギング釣行




さて、久々ナイトエギング開始です。


って、初っ端早々、慌ててヘッドライトを忘れてきてしまって・・・


本当、月夜で本当良かった~。




ポイント到着。



シャクッテ~


シャクッテ~


シャクッテ~




8秒フォール~







コヤツっ!



久しぶりのエギング釣行



もろメスでした。



久しぶりのエギング釣行


エギソン ノーマル レッドオリーブ


久しぶりのエギング釣行



美味しそうに見えて頂けたのかな??


久しぶりのエギング釣行



その次にヒットさせたのはかーつーさん。


何カ月振りに烏賊をギャフ打ちしました。


しかも1回スカシたけど・・・汗



無事にランディング。



久しぶりのエギング釣行



エギソン レッド/オレンジ



久しぶりのエギング釣行





そして、ポイント移動。


1投目でミーイチャー

久しぶりのエギング釣行




久々、仲間とのエギングができて



楽しかった~



やっぱり、






は良いですねぇ~


また行きたい~



同じカテゴリー(エギング釣果)の記事

Posted by OCEAN FLOW at 15:45│Comments(8)エギング釣果
この記事へのコメント
おめげっとございます!

サクッと良型釣っちゃうから流石です( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年04月05日 16:27
烏賊は居ないと思ってたのに!!

羨ましい!!(´Д`)
Posted by ヒーコー at 2012年04月05日 16:42
仲間とエギング(≧∇≦)b
ウチは四時にポイントinしてくれる仲間が居ないぜ(;´Д⊂)
まぁ僕が早起き過ぎるんだけどね(;´▽`A``
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年04月05日 18:13
エブ男さん
ありがとうございます!
ギリキロUPでした(笑)

ヒーコーさん
居ないっていうか、ひーこーさんみて逃げていると思います・・・w

まこチンさん
久しぶりです!
朝の4時とはめっちゃ早い!
それって、ソロソロ年齢的なものは関係してないですか??ww
Posted by せいゆう at 2012年04月05日 18:45
さすがっすね~♪


自分も出撃しなければ(笑)
Posted by やすみんやすみん at 2012年04月05日 20:14
やったね!
ボラン兄貴もエギソンでヒットか!!!
いいなぁ~俺も行きたかった~(泣)
今日、ボラン兄貴がボートエギングするっていってたのに
甥っ子の高校合格祝いで出撃できず、もう欲求不満よ~。
今度は強行するかも(笑)
Posted by エギソン博士エギソン博士 at 2012年04月06日 00:35
やすみん
烏賊はマダマダいるよ~(^_^)ノ
釣果たのしみにしてるね(≧▽≦)

エギソン博士
今回はタイミングが悪かったですね・・・
次は是非、一緒に行きましょうヽ(^o^)丿
Posted by せいゆう at 2012年04月06日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。