てぃーだブログ › 沖縄海便り › エギング釣果 › エギソンでエギング日和

2012年04月08日

エギソンでエギング日和

今日は、シーミーやられてる所が多いですね~


そして、今日はメッチャ良い天気!


エギング日和ですね~


そこで、ド干潮合わせでチョット行ってきました(*´▽`*)



ポイントの漁港に入ると



メッチャ車がイッパイ!


イジャイの方々




そして、私と同じ考えで既に釣り人に場所は取られてしまったました・・・





まぁ、いいかな。



次のポイント





海面から岩が出てました(笑)


ボトムとって、シャクって~の


またボトムとってっと、繰り返し。



数投目のキャスト




ボトムステイさせたら




ゆ~っくりとラインがテンション張って行くので




ここぞとばかりに




フッキングっ!!



一瞬、ロッドに重みを感じたのもつかの間







メッチャ軽い。






ゴリマキマキしてみると






う~ん、スマホは片手で写真とるのが難しいですね。


エギソンでエギをWゲット~






海中では、ステイのつもりが、マンマと他のエギに掛かって


潮の流れでライン持っていかれているとも知らずに激フッキングかまして・・・




はぁ_| ̄|○




烏賊がのったと思ったのによぉ~



今日は、とても良い


どぅ~ちぃむにぃ~日和



でした(・_・、)




明日からまた仕事頑張ろっ!!(笑)


同じカテゴリー(エギング釣果)の記事

Posted by OCEAN FLOW at 18:31│Comments(2)エギング釣果
この記事へのコメント
あっはっはっはっは(^0^)
Posted by てっちー at 2012年04月08日 21:23
てっちーさん
今度、時間ある時にでも釣りに行きましょう(*゚▽゚)ノ
Posted by せいゆう at 2012年04月09日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。